「なんだこりゃー!」目の前に現われた道に山崎賢人が呆然…。ダイハツWEBムービー

映画『四月は君の嘘』で、音が聴こえなくなった天才ピアニストの少年役を演じ注目されている山崎賢人さんが、道なき道をゆく!?CMが公開されました。「なんだこりゃー!」と絶叫した後、彼が取った行動とは??

色んな道に挑んできたけど…

高橋優さんの楽曲「明日はきっといい日になる」をBGMに、青いダイハツ車が走ります。

運転するのは山崎賢人さん。BGMにもピッタリな爽やかさです。

とそこで、踏み切りが鳴り出しました。

すると目の前に…

突如現われた目の前の道に、「なんだこりゃー!」と山崎さんは絶叫します。

その道はほぼ垂直に刺さっていた

こんな道は見たことがない…。高知県“手結港(ていこう)可動橋”です。長さ32メートルのこの橋は、船が港を出入りできるよう、時間によって橋桁が跳ね上がるそうです。

「今まで色んな壁を乗り越えて来たけど…こりゃ無理だ。」と、山崎さんもお手上げの様子。

「…と思ったら、いけちゃったよ」と、山崎さん。一体どうやって渡ったのでしょう?「アクティブに出掛けよう!」WEB限定ムービー ダイハツキャストアクティバ「そびえ立つ道」篇でした。

山崎さんのクルクル変る表情が魅力のこのCM。どうやって渡ったかは、ぜひ本編にてお確かめください!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る