福士蒼汰が恋する青年を熱演!セイコーウォッチ新CMが公開

セイコーウォッチのファッションウォッチブランド<WIRED(ワイアード)>ペアスタイルから最新モデルの発売に伴い、人気俳優の福士蒼汰さんが出演するCMが公開されました。

何やら落ち着かない福士さん

誰もいない部屋で腕時計に目をやる福士さん。

1

ただいま10時5分。BGMのピアノと秒針の音がぴったりリンクし、ドキドキ感を盛り上げています。

2

部屋の中を無駄に歩いたり、はたまた壁によりかかってみたり。何かを…誰かを待っているのでしょうか。

3

鏡でヘアスタイルのチェックを入念に。

4

待ち人来たる!?

秒針とピアノの音に、ハイヒールの音も加わりました。女性が階段を上ってきます。

5

ソファに腰を下ろし、再び腕時計をチェックします。「まだかな…」と時間が気になって仕方ない様子。

6

ガチャッと扉が開き、女性が入ってきました。福士さんが待ち焦がれていた瞬間です。

7

嬉しいのと同時に、緊張が残っているのかまだ福士さんの表情は硬め。

8

Two hands One heart

女性は穏やかな笑みを浮かべています。その視線の先は…?

8-2

福士さんが彼女の手を優しく包み込んでいたのでした。2人の手首には同じ“時”を刻む<ワイアード>ペアスタイルの腕時計が。

9

緊張もほぐれ、素敵な笑顔で彼女に話かける福士さんでした。

replace

彼女を待つ福士蒼汰さんのドキドキ・ソワソワぶりにキュンとする、<ワイアード>ペアスタイルのスペシャル動画でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る