ホンモノのドラキュラもだまらせる!? おいしさ神レベルの「オイコス/OIKOS」CM

日本でも年々盛り上がっているハロウィン。10月に入りパーティーグッズやお菓子など、ハロウィン仕様の商品が街で多く見かけられます。ヨーグルトの「オイコス」からもハロウィン限定フレーバーが発売されました。

仮装がセンスの見せどころ!

ハロウィンパーティーの醍醐味と言えばやはりコスプレ。それぞれが気合いを入れて思い思いの仮装で集います。

1

腹ペコのドラキュラ?

エンジェルの翼がキュートな女性が、ドラキュラのコスプレ姿の男性にぶつかってしまいました。「すみません」と女性が謝ると、男性はジッと見つめてきます。

2

そして「ギューーーッ」と鳴ったお腹を押さえました。

3

まさに天使の救いの手が!

女性はお腹を空かせた男性に「これ、食べなよ」と「オイコス」を差し出しました。

4

まさかのホンモノ?

男性は牙をむき出しにし、ジリジリと迫ってきました。「え?ホンモノ?」と女性は後ずさりします。やはりドラキュラが求めるのはヨーグルトより人間の血ということでしょうか?

5

襲い掛かられては大変…ということで、ドラキュラの口に「オイコス」を1口ツッコむ女性。

6

思わずうっとりするおいしさ

ドラキュラは初めて経験する「オイコス」の「神」レベルのおいしさに恍惚な表情を浮かべています。目をつぶって味わい、至福のひとときを楽しんでいるかのよう。

7

ハロウィンならではのパンプキン味で腹持ちも良さそうです。

8

お腹が空きすぎて人間に襲い掛かりそうなドラキュラをおとなしくさせてしまう、「オイコス」のおいしさを描いたCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る