花言葉は「枯れない愛」!サボテンで愛を伝える中村倫也に上野樹里も胸キュン?大和ハウス新CM

プライベートでも結婚したばかりの上野樹里さんが、大和ハウスの「D-room」のCMでも結婚することに!?お相手は頼りなさそうな部下を演じる中村倫也さんです。2人を結婚へ導いたものとは…?

強い女主任、上野樹里

相手が年上だろうとお偉方であろうと、意見がぶつかっても「納得できない」とはっきり主張する女主任。「強い女」と呼ばれ、それが「かわいくない女」と同じ意味なのだろうと自覚しています。

1

サボテンを愛でる部下

そんな主任にはいつも外回りにサボテンの「ぼんちゃん」を持っていく部下がいます。主任曰く、「変な男」です。

3

サボテンのうんちくから花言葉へ

歩いている間も延々とサボテンのうんちく話に興じる部下にうんざりしていると、部下が立ち止まってサボテンの花言葉を知っているかと聞いてきました。

4

「知らないから…」と答える主任に、花言葉が「枯れない愛」だと伝える部下。そしてサボテンを「あげます!」と主任に差し出しました。

5

交際を通り越して同棲を申し込む

まさに劇的な愛の告白です。さらに、部下は「2人でD-roomに住みませんか?」と突如同棲のオファー。

6

セキュリティ対策が万全の「D-room」に住むということは、こんなかわいくない私を「守りたい」と言っているのと同じこと。やっぱり部下は変な男だと再実感した主任ですが、心が動かされたもよう。

7

あっけなく結婚!

次のシーンは幸せいっぱいの結婚式。2人も笑顔でいっぱいです。

7-2
8

セキュリティ賃貸住宅

そんな2人が接近するきっかけとなった「D-room」は、こんなセキュリティシステムを完備。

8-2

「よろしくお願いします」と言い合う2人から、ほのぼのとした新生活の始まりが想像できます。

9

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る