小島よしおが“あのネタ”を英語で披露!カッコよく涼しい、スーパークールな「空調服」のCM

「そんなの関係ねぇ!」、「おっぱっぴー」などのネタで一世風靡して以来、消えそうで消えない芸人の小島よしおさんが「空調服」のCMで「Super Cool」なネタを披露します。

絶不調の小島さん!?

最も得意としているネタ「そんなの関係ねぇ!」が、うまくいきません。その原因は「暑過ぎること」のよう。

1

サーモグラフィーで体表温度を見てみても、確かに真っ赤で暑そうです。

2

最強の武器「空調服」登場

そんな様子を見ていた男性が、女性社員に何かを促します。

3

うなずいた女性は小島さんに「空調服」を着せることに。

4

自ら認める“誇大表現”

空調服に付いている小型ファンのスイッチをオンする小島さん。

5

するとサングラスが必要なほどのまぶしい光が差し、ファンがモクモクと立っている煙をグングン吸い込んでいきますが、これは完全なる「誇大表現」だそうです。なんとも潔い認めぶり!

6

海パン1枚より涼しい

空調服のおかげで勢いを取り戻した小島さんは「そんなの関係ねぇ」の英語バージョンを披露。

7

空調服のファンが服の中に外気を取り込み、汗を気化して体の表面を涼しくしてくれるので、海パン1枚でいるよりも快適なのです。

8

双方満足いく結果に

空調服を提供した男性も、受け取った小島さんも親指を立てて大満足。

9

ラストは「おっぱっぴー」ポーズでキメました。

11

まさに今の季節に重宝しそうな「空調服」を、小島さんのスーパークールな「そんなの関係ねぇ」でアピールに大成功のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る