“夏の嫌われ者”が楽しいバーベキューを襲撃!“パリピ”の運命やいかに…

夏といえば花火大会や海水浴など、楽しいイベントはいっぱいありますが、中でもお酒やお肉を仲間と楽しめるキャンプとバーベキューは“パリピ”(パーティーピープル)にとって外せません!あるパリピのバーベキューの様子をご覧ください。

開放感たっぷり

お酒も入って大盛り上がり!テントを張ってキャンプ中の一行。バーベキューの様子を楽しそうにカメラに収めています。

1

こちらの女性なんて、乗せられるがままに上着を脱いでセクシーさをアピール。でも夏だし、暑いし、問題ないですね!

2

まだ予想できなかった悲劇

「カンパーイ!」して、お肉を早く食べたがるみなさん。よくあるバーベキューの光景です。

3

撮影者、絶句

みんなはまだ気が付かず、のんきに食べたり飲んだりしているのですが、撮影者は気が付いてしまうのです。巨大な何かが一行を狙っていることに…。

4

慌てふためく一行

あまりに巨大でワケのわからない生物。みんな、「え!」「やばいよ」「ウソでしょ?」「何あれ…」とうろたえます。

5

ついに襲撃される!

突如、巨大な生き物は数えきれない数に分裂。

6

再び巨大な姿となってこちらを目がけて襲ってきました。撮影はストップし、みんなの声もピタっと止んでしまいます。一体何があったのでしょうか!?

7

夏の嫌われもの、“蚊”

「蚊はアルコールや運動で体温や呼気CO2が上昇するほど寄ってきます」…?あの巨大生物の正体は“蚊”でした。まさにバーベキュー中の人々は蚊の格好の餌。

8

でも大丈夫、対策はあります!

「スキンガード」があれば夏もパーティーも楽しめます。

9

蚊に刺されると、かゆいという不快感だけでなく近年はデング熱も心配ですね。お出かけ前にはしっかり虫よけ対策も行いましょう。「スキンガード」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る