女心を傷つけられた少女が「銀のさら」でご機嫌復活、その姿がとってもキュート!

凝ったCMに定評がある宅配ずしの「銀のさら」。今回お届けする新作CMのテーマは「子どもたちからパパへのサプライズバースデー」です。もちろん、期待を裏切らない展開が待っています!

兄妹3人でパパの帰りを心待ちに

父子家庭の3人兄妹がこの日のために一生懸命準備してきました。パパの誕生日です。ケーキも飾り付けもして準備万端でパパを待ちます。

0

逆サプライズが待っていた…

喜ぶパパの顔が見たかった3人ですが、パパは自分の誕生日に新しいママを連れて帰ってくるという逆サプライズを披露。

1

まさかの展開に子どもたち、絶句。

2

きっと3人でお小遣いを貯めて買ったのでしょう…大切なケーキまで落としたくなるどん底の悲しみを味わっています。

3

女の武器に屈した兄たち

悲しみを3人で共有していると思いたかった女の子ですが、兄たちは次々と新しいママのムンムンフェロモンにおちていきました。

4

豊満な胸を顔に押し付けられて、つい喜んでしまう男の子。

5

男というものは…

あっさり新しいママに寝返った兄たち、突然新しいママを連れてきて本来のサプライズを台無しにしたパパ。女の子が「男という生き物に嫌悪を感じました」と言うのも納得です。

6

「銀のさら」がみんなをハッピーに

モノクロで語られてきたCMが、ここからカラーになって華やかに。なぜならこんな状況下でも「『銀のさら』があれば、とりあえず幸せ」だからだそうです。

7

ケーキも無事。お寿司をみんなで囲み、表面上は楽しそうな家族そのものです!

8

子どもたちの表情豊かな演技力が大人顔負けで圧巻ですね。おいしいものがあれば笑顔になってしまう、という誰もが納得してしまうことをうまく取り入れた、「銀のさら」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る