39人の赤ちゃんの声を集めて『第九』にしてみたら、こんなにもカワイイ!癒され度MAXなミキハウスCM

“これはカワイすぎる!”と話題になっている動画をご紹介します。登場するのは39人の可愛らしい赤ちゃんたち。人種や月齢はバラバラ、見ているだけで誰もが笑顔になってしまうみんなの声が、ひとつのハーモニーになりました。そして奏でるのは“人類の喜びを表現する楽曲 第九 4楽章”です。これはもう、必見、必聴!

自由すぎる赤ちゃんたち

それぞれが思いのままに可愛らしい声を上げているのが、画面からも想像できますよね。

嬉しい声や、びっくりして出た声など…赤ちゃんの様々な歓喜の声は、バリエーションがとても豊富です。

そんなみんなの声を集め、ひとつのハーモニーに。

すると、“第九 4楽章”…に、聴こえて来るんです。ちょっとした声のピッチを拾い集めて出来たハーモニー、とってもステキですね。


そしてこんなナレーションが。

笑って、泣いて、愛されて。ただそれだけで、キミは素晴らしい。

『赤ちゃんを見守り育てている人たちと同じ想いで、­「できることを全部」やります』というミキハウスの企業理念を表現した、ステキな映像でした。

かわいらしい笑顔と嬉しそうな声、そして完璧とは言えないけれど、何とも味のあるでこぼこした大合唱。これは本当に癒されます!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る