ケイト・スペード ニューヨークと渡辺直美がコラボ。カプセルコレクションWEB動画

ケイト・スペード ニューヨークが、2020年度のグローバルアンバサダーを務める渡辺直美さんとコラボレーションした限定ハンドバッグコレクションを発売。この全3スタイルのハンドバッグから成るカプセルコレクションをイメージしたグローバル広告キャンペーンをスタートしました。「世界中の女性が自分自身を大事にしながら、思い思いのファッションを楽しみ、毎日を笑顔で過ごせるようにインスパイアしたい」…そんな願いが込められたWEB動画をご紹介いたします。

渡辺直美とコラボのバック

パーソナルスタイルと人生を謳歌する女性を応援するケイト・スペード ニューヨーク。そんな女性を体現する存在として、2020年のグローバルアンバサダーに渡辺さんが選ばれました。

紫色でボリュームたっぷりの髪をみつあみに結って存在感たっぷりの渡辺さん。2人の男性を引き連れて、ショッピングを楽しんできたようです。

渡辺さんがタクシーを拾おうとすると、目の前で急ブレーキ!その拍子に体がクルッと回転してしまいます。すると、場面がスローモーションに…。カメラは渡辺さんの表情やバックを交互に映していきます。

こちらは、収納力が抜群なオーバーサイズのトートバッグ。深みのある蘭の花を思わせるダークオーキッド色で、カールした毛並みがとてもお洒落なデザインです。

ミディアムサイズとマイクサイズの2種で展開されたカメラバッグ。こちらはマイクサイズのメタリックカラーで、フロントにはビビットなピンク色がデザインされています。

一方、ミディアムサイズのカメラバックはメタリックレザーを使用。ホリデーシーズンらしい華やかでビビッドなカラーで、とってもキュートなデザインとなっています。

人生を謳歌しよう

突然の急ブレーキに驚いた渡辺さん。しかし、すぐにモデルのようにポーズをとり、おすまし顔に切り替えます。

そして、先ほどのタクシーが戻ってくると、笑顔で乗りこみました。どうやら人生を謳歌する彼女は、思いもよらないトラブルも楽しんでしまうようです。

持ち前の明るさで、自身だけでなく周りの人々にもポジティブなインスピレーションを与え続けている渡辺さん。そんな彼女を迎え、同社は「人生を謳歌するあらゆる女性を称賛するためのコレクション」を展開しています。国内外からそのキャラクターを広く知られているタレントを起用することにより、短い時間の中でもブランドのコンセプトを最大限に表現し、視聴者に強く印象づけている事例でした。

 

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る