コカ・コーラから、使って楽しい“Coke ON”アプリが誕生!「シュッ」とするのが超快感!?

今すぐスマホにダウンロードしておこう!と思わずにはいられない、お得なアプリがコカ・コーラから誕生しました。女優・モデルの内田理央さんがCMでアプリを使い、早速コーラを購入しています。

STEP1 「スマホ自販機」を探す

まずは“Coke ON”アプリをダウンロードして起動します。そして“Coke ON”アプリと対応している「スマホ自販機」を検索。

0

自販機についているこのマークが「スマホ自販機」の目印です。

1

STEP2 スマホと自販機をつなぐ

アプリを起動したまま、金額表示部の黄色いバーに近付け、バーが青色になれば接続完了。

2

STEP3 ドリンクを購入

お金を入れてお好きなドリンクを買ってください。

add

STEP4 スタンプを貯める

1本買うとスマホがブルッとふるえてスタンプが1個たまったことをお知らせ。ここまでが“Coke ON”の基本的な使い方です。

3

スタンプを15個集めて1本ゲット!

ドリンクを15本買い、スタンプを15個集めると、ドリンク1本が無料になる“ドリンクチケット”がもらえます。

3-2

ドリンクチケットの使い方が楽しい

STEP2のようにスマホと自販機を接続したあと、スマホの画面にドリンクチケットを表示させ、金額表示部分に向けて上にスワイプするとドリンクがゴロンと出てきます。

4

シュッとスワイプするのが快感

思い思いの楽しそうなスワイプの瞬間を、ご覧あれ!

5
6
7

対応自販機は順次拡大中

コカ・コーラは2016年末までに全国に14万台の「スマホ自販機」を設置する予定です。

8

コンビニなどで何気なく買ってしまうペットボトル飲料ですが、このアプリを使えばいつの間にか無料チケットを手にできます。iPhoneユーザーには4月8日からすでにサービスを提供しており、Androidは4月中旬以降、動作確認ができた機種より順次提供とのことです。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る