「ドンタコスったらドンタコス♪」のCMが、お笑いコンビ「デニス」で復活!
発売から22周年、日本生まれのトルティアチップスとして愛されてきた「ドンタコス」のPR大使に、お笑いコンビの「デニス」が就任しました。PR大使として様々なオモシロ動画を公開中の「デニス」の2人ですが、その中でも気になる「衝撃映像」篇をお届けします。
懐かしのCM、よみがえる!
ドンタコスのCMといえば、「ドンタコスったらドンタコス♪」と唱えながらゆる~いツーステップで進んでくるソンブレロをかぶったメキシコ風おじさんが有名。それをしっかり「デニス」の植野さんが踏襲しています。
踊りも変わっていません!
映ってはいけないものが映ってる!?
何やら急にミステリアスなBGMがかかり、「映ってはいけないものに気が付きましたか?」とナレーションが入り、ソンブレロおじさんの踊りがリピートされます。ドアの下に、何かいるようですね…。
UMAチュパカブラ
中南米のUMA(ユーマ、未確認動物)であるチュパカブラがさりげなくドンタコスを抱えて出演していました。
その“雑加減”に衝撃…
チュパカブラは未確認動物であるとはいえ、身長は1~1.8メートルで全身が毛に覆われているという特徴があると言われています。こんなにちっちゃくて、素材は明らかに紙粘土の手作り感たっぷりなチュパカブラにある意味衝撃です!
チュパカブラもお墨付き
ものすごいスピードで「カッカッカッカッ」と食べる(フリをする)チュパカブラもオススメの「ドンタコス」はおいしくなって新登場です!
メキシコのソンブレロをかぶり、メキシカンチップスのPR大使を務めている「デニス」の植野行雄さんですが、ご本人はブラジル人と日本人のハーフです。そんなツッコミどころ満載な「ドンタコス」のCMでした。
3