英語もペラペラ!? 渡辺直美が強烈すぎるセレブ外国人“Ms.Naomi”を熱演!

世界的歌姫ビヨンセの物マネで有名な芸人の渡辺直美さんが、セレブな外国人Ms.Naomiに扮してドコモの「dマガジン」を宣伝するCM。もはや日本人の枠も外国人の枠も超えた、Ms.Naomiという生き物を目の当たりにしたような新感覚を体験してみてください。

Ms.Naomiの登場

髪の毛はド派手なツートンカラー。衣装は胸元に「本棚」をあしらい、さまざまな雑誌が散りばめられた、これまたド派手なデザインです。

0

なぜなら今回は月400円で160誌が読み放題という「dマガジン」の宣伝に来日したMs.Naomi。宣伝するもののイメージに合った衣装を身に付けています。英語で軽快に語りだすMs.Naomiはアメリカ出身?英語圏から来たのは間違いなさそうです。

1

でも、名称が覚えられない…

宣伝に来日したというのにどうしても「dマガジン」の名称が口から出てきません。インタビュアーの男性の助けによって、なんとかインタビューを続けることができました。

2

Ms.Naomiの衣装にプリントされている“Fat Eat Diet!!”(太って、食べて、ダイエットして!!)という本は、ベストセラーで数年前に映画化もされた小説“Eat Pray Love”(『食べて、祈って、恋をして』)を文字っているのでしょう。言うまでもなく“Fat Eat Diet!!”という本は存在しません。

3

やっぱり、どうしても覚えられない

またしても「ディー…」まではわかっているですが「マガジン」が出てきません。今度は通訳の女性が助けてくれました。

4

最後は貫禄のあるキメ顔で「色んな雑誌を読み比べてベストなパパラッチショットを決めてあげるわ!」と語るMs.Naomiでした。

5

直美さんの日本人離れした肉感ボディと、アメリカへの留学経験が見事に反映されて出来上がっているキャラクターMs.Naomi、強烈ですね!ドコモの「dマガジン」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る