トップモデル松岡モナ主演。「23区」の23周年記念ムービー「my LIFE, my STANDARD」がオシャレ

オンワード樫山のウィメンズブランド「23区」が誕生から23周年を迎え、記念企画「my LIFE, my STANDARD」を開始しました。さまざまな分野で活躍し、自分のスタイルを持ち続けている日本の女性にスポットを当て、「23区」の新コンセプト「Japanese Women’s Standard」を体現しようという趣旨のキャンペーンです。

今回はその1つとして「my LIFE, my STANDARD」特設Webサイトで公開された、松岡モナさんが出演しているショートムービーをご紹介します。

言葉はいらない、松岡モナが体現するスタンダート

今回は世界で活躍する17歳の10頭身モデル、松岡モナさんの“スタンダード”を撮影。セリフは一切ありませんが、その分、松岡さんの表情やスタイルに焦点が当てられ、際立っています。

美しいダンスシーン。
1

お天気のいい日には芝生にゴロンと…。そんな姿も絵になります。

無題2

表情豊かな松岡さんが見られる!

数々のファッションショーに出演、雑誌の表紙を飾ってきた松岡さんは、どちらかというと「クールビューティー」の印象が強めですが、素顔は17歳の女の子。ムービーでは「いろいろな顔」を見せてくれています。

expression
5
jump

もちろんファッションも見どころ

身長178センチの松岡さんがバラエティに富んだアイテムを着こなします。

3
きこなし
無題

世界的トップモデル、松岡モナさんの“スタンダード”を切り取った、オシャレなWebムービーでした。3月下旬には女優の中谷美紀さんが出演するムービーが同サイトで公開される予定です。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る