「合コンで自慢話ばかりするのやめてくれない?」菜々緒クイーンによる、冷たくもありがたいお言葉が話題に

ミニストップでは、菜々緒さん演じる甘くないスイーツの女王ソフトクイーンによるCold Sweets Movieを公開中です。世にはびこる民に向けて、ソフトクイーンが冷たくもありがたいお言葉を投げかけます。

心にグッサリ。でもわかるような気も…

菜々緒さんが、「空気」と書かれたカードを手に持ちこちらを見つめてきます。「なんだろう…」とドキドキしていると、菜々緒さんから「これ、読める?」「読めるなら、合コンで自分の自慢話ばかりするの、やめていただけないかしら?」と冷たい言葉が。しまいには「振り仮名ふったほうがよろしい?」と畳み掛け。あまりの冷たい言葉に、「プレミアム和栗モンブランソフト」の和栗も身震いしています。

合コン中に空気を読めない世の男性に向けた「合コンで自慢話ばかりする民へ」篇でした。この動画の他にも、さりげなく不幸自慢をする人をバッサリ切る「寝てない自慢をする民へ」篇、ダイエットを頑張ってるアピールしながら自意識が膨らみ過ぎている人への「ダイエットしてるアピールをする民へ」篇など、全部で5種類の動画が特設サイトでご覧いただけます。

心の中で思っていても口には出さない気持ちを代弁してくれる菜々緒さん。でも、やっぱり人には言えない内容ですね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る