これは楽しい!たくさんのおもちゃと一緒に雪山を滑り降りるスキーヤーが軽快すぎる

もうすぐ楽しいクリスマス。イギリスの大型ショップ“Argos”が、楽しいクリスマスシーズンを一層盛り上げるCMを公開しました。転げるおもちゃとスキーヤーの軽快な滑りにご注目!

赤い煙幕とともに…

赤い煙幕をかかげ、存在をアピールするスキーヤーたち。その後、一斉に滑り出します。


ただ滑るのではなく、“おもちゃと一緒に”滑るのです。カラフルなバルーンも、ミニオンズも、ハイスピードでゴロゴロと転げ落ちてきます。

滑りながらゲーム!?

チューブに乗って何をしてるのかな?と思いきや…

なんと!ゲームです。しかもカーレース。スピード感が同調?してますね。

フルスピードのソリが率いるのは…

そして、サンタさんのソリのごとく、チューブボートで滑り降りるスキーヤーたち。スピードはMAXです。アピールしているのは、「注文と同日に配達します!」というスピード感。彼らが率いるのはもちろん…

子どもたちの好きなもの!


お母さんが喜びそうなキッチンスタッフも取り揃えているとか。クリスマスは子どもたちだけのものではありませんよね。

イギリスとアイルランドで750もの店舗を展開し、年間8億ほどのウェブアクセス数を誇る、“Argos”のコマーシャルでした。おもちゃ、日用品、スポーツ用品、洋服、宝石や時計など、生活必需品のほとんどがそこで手に入る大型ショップです。

雪山を滑るスキーヤーたちが、クリスマスギフトを運んでくれるこの映像。“とにかく早い!”をウリにしているようです。クリスマスが待ち遠しいですね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る