「毎日、冒険してる?」 ショッピングモールで犬ぞりに乗れるThe North Faceのドッキリプロモーション

場所は韓国、チャムシルにある巨大ショッピングモール。そこに“3D南極キャンプ”という看板が立てられました。扉を開くとそこに目にするものとは…さぁ、冒険の始まりです!

3Dキャンプで、南極疑似体験

モールに立てられたこの看板。何やら“3D南極キャンプ”と書かれているようです。一体どんな体験が待ち受けているのでしょうか?

VRヘッドセットを装着

ダウンジャケットを着て、VRヘッドセットを装着し、南極を疑似体験します。360度に広がる銀世界へ完全にトリップ。


…と思いきや、画面に“さぁ、本当の冒険の始まりです!”との文字が。

カウントダウン開始!

すると突然カウントダウンが開始され、ヘッドセットを外す参加者たち。

“GO!”の合図とともに、ハスキー犬が走り出す!

それと同時に、イスだと思っていたソリも引っ張られるかのように飛び出しました!


ショッピングモールを駆け抜ける!

犬ぞりに先導され、ソリが猛スピードで駆け抜けます。そしてここはショッピングモール…。

ターゲットはコレ!

ザ・ノース・フェイスのマクマードマクマードパーカ。アメリカの南極オーロラ観測チームが着用していたというこのパーカーは、保温性が非常に高く表地の耐久性も優れています。そんなパーカーが吊るされているではありませんか!

犬ゾリで走り抜け、タイミングよく手を伸ばして手にすることが出来たらプレゼント。



スピード感と冒険心溢れる、ザ・ノース・フェイス韓国からのCMでした。こんな企画があったら、ぜひ挑戦してみたいですね!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る