創造的エネルギーと美しさで魅せる、R&B界女王リアーナの“PUMA”CMが超絶クール!

今やポップス/R&Bシーンの中心として活躍する、南国カリブ海の島、バルバトス出身の歌姫リアーナ。これまでにグラミー賞を8度受賞し、デジタル・シングルのセールスやYouTubeでの動画再生の累計が1億を突破した史上初のアーティストとして女王の座を突き進んでいます。

そんな彼女が、プーマのクリエイティブディレクターに就任。『私がトレーニングするワケ』について語るクールな映像が大きな注目を集めています。

私がトレーニングする理由

リアーナが語る、トレーニングする理由。それは

強くなるため より遠く、高く登りつめるため

海を渡るほどの力強さを そして、潜在的な夢に気づくため

2012年には『最もセクシーなツイッター』ランキング1位の座を得るほど人気のリアーナ。さすがセクシーな身のこなし!


リアーナ本人もPUMAについて、『強さと個性を合わせ持つブランドと出会うのって素晴らしいことだわ。』と語っています。彼女のファッションセンスと独創的なアイデアを、今後商品に反映させていく予定のようです。

彼女がステージやプライベートであらわす不屈な精神、そして創造的エネルギーと勇気こそ、プーマのイメージそのもの。そんなエネルギーに満ち溢れたクール&セクシーな映像を、ぜひご覧ください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る