フライパンの中には美味しそうな部品がいっぱい!アイディア溢れるIKEAのコマーシャル

レシピ紹介動画では、とても美味しそうな料理が紹介され、こんな素敵な料理をいつも作れたら…と願う主婦は多いのではないでしょうか。紹介されるレシピの中には、独特なアイディアが活かされたものもあり、「この発想はなかった!」と驚くことも。今からご紹介する動画では、普段であれば絶対に使わない“ある具材”を用いて素敵な料理を仕上げます。

IKEAから美味しいレシピの紹介

ひとりの女性がキッチンに立ち、レシピ紹介をします。バターのようなものが入っている容器をカメラに見せます。ナイフでカットすると、バターではなく採寸のメモが現われ、それをそのままフライパンの中に入れます。次は、お肉かと思いきや、小さなキャビネットをカットし、先ほどのフライパンへ混ぜていきます。調味料も変わっており、釘をアクセントとして具材に加えていきます。


出来上がったのはIKEAのキッチン

手際よくフライパンをかき混ぜ、お皿に盛り付けします。「一体なにができるのだろう」と思っていると、お皿の上には赤い素敵なキッチンが盛り付けされていました。どうやらレシピを通してキッチンのPRをしていたようです。

IKEAが展開するキッチンは数多くあり、動画の中のキッチンは一例のようです。料理は工夫次第で様々な美味しさが出来上がります。IKEAのキッチンも組み合わせひとつで自分好みのオリジナルキッチンが見つかるかもしれません。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る