「キミは、積み重ねたトレーニングで出来ている。」アンダーアーマーの美しすぎるシンクロ映像

スポーツでも音楽でも、何かを極めるのに欠かせないトレーニング。昨日行った練習が、今日の自分の力となります。「キミは、積み重ねたトレーニングで出来ている。」力強いメッセージが込められたアンダーアーマーのCMをご紹介します。

頂点を目指すアスリートの集結

1,2,3,4…というメロディアスなカウントと共に、アスリートがポジションに着きます。

ステフィン・カリー

NBA現役No.1シューター、ステフィン・カリー。3ポイントシュートの名手の彼は、2012-13年レギュラーシーズン中に272本の3ポイントシュートを決めることで、レイ・アレンの記録を塗り替えました。

ジョーダン・スピース

タイガー・ウッズに続き、史上2人目の「全米ジュニア」で複数回優勝したプロゴルファー、ジョーダン・スピース。

ミスティ・コープランド

夢を現実にしたバレリーナ、ミスティ・コープランド。2015年6月、世界最高峰バレエ団の一つ、アメリカン・バレエ・シアターのプリンシパル(首席)ダンサーに昇格しました。


見事なまでのシンクロ映像

そして続くのは、息のピッタリ合ったシンクロ映像です。統制されたアスリートたちの動きにご注目。

“自分を制せよ”と提唱する、スポーツブランド、アンダーアーマーのCMでした。アスリートたちの美しいシンクロと共に流れる、力強いメッセージが心に響きます。“自分を制する”気持ち、常に持っていたいものですね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る