『パンティはロックだ!』と吠えるスペースシャワーが、爆音でスカートめくりまくり!

スペースシャワーTVの魅力を視聴者に伝えるために、番組間で放映される“ステーションID”用に撮影された映像が、スゴイことになっています…。その名も『Rock’n’Roll Panty』。Party(パーティー)じゃなくてPanty(パンティー)なんです!

椎名 ひかりちゃん登場!

人気モデルの“ぴかりん”こと、椎名ひかりちゃんがセンターに登場。バックバンドを従えてリードボーカルを務めると思いきや…。あれ?マイク持ってないですね?

ギターボーカルがシャウト!

ギターボーカルのシャウト、激しいドラミング、ギター&ベースのリズムに、ひかりちゃんのスカートがどうなるかというと…。

ヒラリ、風に舞う!なんとまぶしい光景でしょう。

このシステムは、デジタルクリエイティブ集団の“dot by dot inc.”によって考案されたもの。楽器の音が専用装置に入力され、巨大スピーカーからの出力時に強い共振と風を巻き起こし、スカートをめくるという仕組みなんです。“奏でる爆音で、PantyをRockしよう!”というこの企画。音楽はKING BROTHERSが担当しています。

実際にロックンロールパンティをプレイできる特設サイトはこちら。あなたのパンティースタイル(?)が分かるそうなので、興味のある方は是非チェックしてみてください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る