菜々緒が演じる乙姫がついに本性を現した? “ぷるぷる”に誘うゼリーで浦島太郎が大変なことに

auのTVCM三太郎シリーズに新しいヴァージョンが追加されました。今回追加された動画は、竜宮城の新作メニューのゼリーを浦島太郎に食べてもらい、乙姫がおもてなしするという内容です。菜々緒さん演じる乙姫の“魔性”っぷりが度々話題になる三太郎シリーズですが、今回の乙姫もなかなかです。

竜宮城の新作ゼリーを食べたら

竜宮城に訪れている三太郎は乙姫から接待を受けます。浦島太郎が目当てなのか、乙姫は浦島太郎の横にピッタリとくっつき彼にだけ笑顔を振りまきます。「竜宮城の新作メニューなの」と出された見た目麗しいゼリーに「まるで海みたいだ」と感激する3人。食べることを許された浦島太郎がひと口ゼリーを口へ運ぶと、なんとそのままセクシーなダンスを披露する乙姫がいる妄想の世界へトリップ! ゼリーを食べる浦島太郎を見る目が鋭い乙姫の魂胆がなんだか恐ろしいです。

妄想の世界で“ぷるぷる”中の浦島太郎を見て、してやったりと「はっはっは!」と最後に笑う乙姫に、「最後の笑いが豪快過ぎる」「ぷるぷるウケる」と評判は上々なようです。セクシーダンスの合間の乙姫の「ワッショイ!」という野太い声にも注目です。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る