あのケイン・コスギが激弱ヒーローに変身!? 一度しか放映されなかった“幻のCM”がおもしろい

ヒーローはいつも強いイメージがあります。しかしこのテレビCMに出演しているケイン・コスギさん扮するヒーローは、少し違っているようです。

怪物にコテンパンに打ちのめされたヒーロー、ケイン・コスギ

暗い部屋でひとり膝を抱えるケイン・コスギさん。吸血鬼とその子分になすすべもなく敗北してしまい、どうやら落ち込んでいる模様。よほど悔しかったのか、「みてろよ~!!」と自身に喝を入れて修行を始めるケイン・コスギさん。

アメコミヒーロー「スパイダーマン」や人気海外ドラマ「24」の主人公ジャック・バウアーを見習い、狭い部屋の中でHulu配信の映画やドラマを観ながら、強いヒーローの動きを学んでいきます。

修行をしている最中、携帯が鳴ります。「いいところで!」と携帯を見ると、ミツコちゃんが敵の手に落ちていました。ケイン・コスギさんが雪辱を果たしに敵のもとへ向かい再戦しますが、驚くべきオチが待っています。ケイン・コスギさんの活躍を通してHuluのサービス内容がわかるようになっている面白いCMでした。ちなみにこのCM、たった一度しか放送されなかった幻のテレビCMだそうです。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る