どこに飛ぶかわからない!アメリカ発 “最強”のウォータースライダーが爽快すぎる

夏のプールと言えば、ウォータースライダー。非日常的なスピード感がたまりませんよね。今回紹介するのは、アメリカ、テキサス州ウェーコのBSRケーブルパークに設置された超巨大な滑り台、その名も『ロイヤルフラッシュスライド』。ポーカーで言うと最強の役が名前についたこのスライダー、一体どんなに最強なのでしょうか?

大自然の中のスライダー

テキサス州ウェーコの大自然の中にある、『ロイヤルフラッシュスライド』という名のウォータースライダー。スライダーと言うよりは、スキーのジャンプ台に見えませんか?

浮き具を使ってもOK!

身ひとつで滑るのがちょっと怖ければ、まずは浮き具を使うのもいいですね。このスライダー、6歳の子どもから利用可能だとか。浮き輪を使っても怖がりそうですが…。

脇にあるステップを登り、頂上へ。上からの眺めはどんなかと言うと…。

こんな感じ!足がすくみます…。

いよいよ、スライド!

そしていよいよ、急降下するスライダーへ身を投じます。女性たちのダイブが何とも鮮やか!

思いのままに…。

ここはアメリカ、自由の国!皆思いのまま、スライダーに挑みます。自転車…危なくないですかね?

水へダイブする瞬間こそが最大の見せ場!自転車でここまで出来たらスゴイですね。

「セルフィー!」する人も

セフィースティック(自撮り棒)を片手にスライドする人も。怖いもの知らずの皆さんによる臨場感溢れる映像に感謝!

スライダーサイドでも楽しめる!

こんな楽しみ方もいいですね!とってもアメリカンです。

『ロイヤルフラッシュスライド』の映像でした。この施設は、15ドルで一日遊びたい放題。お昼12時からオープンし、クローズはDark(暗い)になるまでというアバウトな感じも素敵です。行ってみたいけど簡単に行ける距離ではないので…アメリカンな豪快な滑りのこの動画見るだけでも、充分楽しめます!

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る