メトロに現われた巨大なパックジュース。バルーンを割ると出てくるお楽しみとは…!?

場所はベルギー国鉄、ヘント・シント・ピーテルス駅。人々が忙しく行き交う朝、何やら巨大なパックジュースが駅構内の天井に現われました。そしてそのパックから落ちてくる、ジュースに見立てた風船の数々…。さて、一体何が始まるのでしょうか??

巨大パックジュース出現!

天井に吊るされたこの巨大パックジュース。中から風船がフワフワと落ちてきます。オレンジジュースのようで、何だか美味しそうですね。そして人々が我先に!と風船を拾っています。どうやらこの風船に、仕掛けがあるようなのです。

割ると出てくるものとは…

すると人々は、踏んづけたりはさみを使うなどして、風船を割り始めました。ビシャッ!とジュースが出てきたらどうしよう…。

ラッキークーポンゲット!

出てきたのはジュースではなく、クーポンでした。“ジュースがもらえるクーポンが出てくる”という、楽しい風船だったのです。そして最強に幸運な人には、何と一年分のトロピカーナジュースがプレゼントされるとか!

“Good morningをGreat morningに変えよう!”と呼びかける、トロピカーナのコマーシャルでした。この巨大パックジュースは、2015年夏のキャンペーンとして、駅やショッピングモール、フェスティバルなどに設置されるようです。ベルギーの人々が大盛り上がりしている様子を見ると、こちらまで楽しくなってしまいますね。

(参考サイト:adeevee

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る