ラブラブな二人が飛ばしあう投げキッスが七変化!メントスのCMが可愛いと話題に

ラブラブな二人が、別れ際にメントスを食べて投げキッスを交わす…という、メントスのコマーシャルをご紹介します。タイトルの『Tiny fresh things』は直訳すると、“ちっちゃくてフレッシュなモノ”。

ミント味がさわやかなメントスキャンディーが、“ちっちゃくてフレッシュなもの”を40秒の映像にまとめました。いかにもと言った感じの海外コメディーテイストがおもしろくてチャーミングだと評判です!

メントスで投げキッス!

楽しかった一日。デートの終わり、カップルが別れを惜しみつつメントスキャンディーを食べます。そしてお互いに投げキッス!すると飛ばしたキッスが“ちっちゃくてフレッシュなモノ”へ様変わりします。まずはコレ、蝶々。メルヘンですね。

次は何が出るかしら?!

そして今度は男性からの投げキッス。女性が開いた手には、可愛らしいブーケが。これはロマンス!

そしてヒートアップか??

何だかノリに乗ってきた女性。思いのたけを全て込めて、投げキッスを飛ばします。すると変にパワーが入りすぎたのか、何とウサギちゃんが飛び出してきてしまいました!キャッチしそびれた男性、そしてウサちゃんは走行中の車へダイブ。ドライバーの顔を覆ってしまい、事態はとんでもない展開に…。

青ざめる若い二人

思わぬ展開に青ざめる二人。せっかくのラブムードも一気に冷めました。

40秒の『Tiny fresh things』、メントスのコマーシャルでした。そして最後に男性がとった行動がどうにもいただけない!!と思いますが…気になる方はチェックしてみてください。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る