空飛ぶワンちゃん登場!? もしも、犬がドローンでデリバリーされたら…

もしもデリバリーのように、オーダーしたワンちゃんがドローンで運ばれて来たら…驚きの新システム?をご紹介します。

Webサイトでワンちゃんをセレクト

専用サイトで気に入ったワンちゃんをワンクリック。すると、選んだワンちゃんがドローンでデリバリーされるというこのシステム。これは新しい!

ドローンでお届け

配達時間がとっても短いんです!色々なカラー、サイズのワンちゃんがたくさんいます。「急いで!あなたのワンちゃんを、今日ドローンでお届けしますよ。」と、ナレーション。ペットもこのように簡単にお届けする時代になってしまったのですね…。落っこちないか、そして怖くないのか心配ですww

実はこのCM…

実はこの宣伝、ダミーだったのです!“アニマルシェルターにいる犬に一生のおウチを与えるよう協力してもらうには、こんな宣伝するしかないかしら?”というテロップに続き、次のようなメッセージが。

あなたの近所のアニマルシェルターに連絡し、おウチへ迎え入れてあげてください。

動物保護団体“Three Million Dogs”からのメッセージでした。デリバリーという斬新な発想でワンちゃんと飼い主をユニークな形で引き寄せていますが、それでお互いがハッピーになれたなら。シェルターにいる動物を思うきっかけを与えてくれる、おもしろ映像でした。

(参考サイト:TAXI

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る