「一人ぼっちはもうイヤだ!」孤独ライフに限界な大人達が繋がったアイテムとは?

お一人様は楽しい!なんてよく言いますが、ここまで来るとちょっと危険な感じがします…。面白すぎるアメリカンなお一人様5連発をどうぞ!

その1:1人テニス

誰もボール取ってくれません。サーブの練習でもなさそうだし…。

その2:鏡チュー

えー??それやっちゃう?

その3:1人、2人乗り自転車

前のシートを空けるんですね、その場合。

その4:1人アトラクション

真ん中に乗るんだ…。

その5:オレオレ電話

「もしもし…オレ?オレ。」オレがオレに電話。その発想はなかった(笑)!

ロンリーズ集結!

するとどこからともなく、孤独ライフに耐えかねた人々が集結。お一人様気取ってても、みんな実は寂しかったんですね!

みんなでプレイ!

そして皆が盛り上がった必須アイテムはズバリ!ゲームだったのです。フィンランドの大人気モバイルゲーム、“アングリーバード、パーティーモード”のコマーシャルでした。真剣にプレイしているかと思いきや…。

「All by myseeelfff!!!」と熱唱。エリック・カルメンのパワーバラード「All by myself」が、このロンリーな映像に妙にフィットしています。

それぞれのお一人様シーンで見せる表情がとてつもなく切ない…けどとってもコミカルなこのCM。でもこのWi-Fiを共有してみんなでプレイするパーティーモードなら、一人ぼっちを卒業できそうですね。みんな楽しそうでよかった!

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る