『現状に満足せず、より高きを目指して。』ベッカムが愉しむ最上級ラグジュアリー

FIFA最優秀選手賞で2位に2度選ばれ、イケメンでファッションアイコンで奥様がキレイな大スター、デビッド・ベッカム。彼のように弧を描くキックは打てないかもしれませんが、“彼のように旅すること”は可能かもしれません。『今よりも、高きを目指して。』そんなワンランク上の大人の贅沢が描かれた映像をご紹介します。

車で向かう先は…

夜の街に栄えるその建物こそ、ベッカムがこれから一夜を愉しもうというステージ。どんな空間、そして時間が、彼を待っているのでしょう。


そこに漂う贅沢な時

最高品質の空間で、ベッカムは心おきなくその時間を愉しみます。そこにわが身を置くことで、安らいでいく心。高められる精神。


世界の頂上を泳ぐ

まるで世界の頂上を泳ぐような錯覚を起こす、全長150メートルの世界最大の屋上プール、インフィニティプール。

究極な大人時間

そして、本質に迫る音楽、仲間との祝杯、語らい…と、究極の大人時間がそこに流れます。

シンガポールで最も堂々たる風格をもつホテル、「マリーナ・ベイ・サンズ」のコマーシャルでした。カジノ、ビジネス、レジャー、ショッピング、エンターテイメントの総合施設のこのホテルでは、最高なおもてなしのお食事はもちろんのこと、シアターでのショーや、素晴らしい音響システムでのライブ演奏など、上質なエンターテインメントをも楽しむことが出来ます。

ベッカム自身も、全てにおいて最高品質が味わえる「マリーナ・ベイ・サンズ」を心より愛しているようで、驚きに満ちた感動を得ることを目的とした、“NeverSettle”というタイトルのこのCMに参加することにワクワクしたようです。

「今よりも、高きを目指す。」その精神を胸に、いつの日かそこに見合う自分が旅することを夢見て。スターが憩うその世界に思いを馳せつつ…是非煌びやかな本編をご覧ください。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る