鬼気迫る『泥モンスター』の襲撃も難なくかわす!日産のド迫力PVがおもしろい

ドライブ中、もしも泥のぬかるみにはまってしまったら…そしてその泥がモンスターと化してあなたを襲ってきたら…。そんなありそうでありえない状況がリアルな映像となって登場します。

泥モンスターと必死で戦うのは、“Nissan Rogue”。アウトドアシーンで活躍し、スポーツ用の多目的車として人気の高いSUV車です。さて、“泥モンスター”VS. “Nissan Rogue”の対決はいかに!?

ぬかるみにはまってしまった!

土砂降りの雨の中ぬかるみにタイヤを取られ身動きが出来ない、とあるSUV車。何度アクセルを踏み込んでも抜け出せない…すると泥の中から、何やら未確認物体がニョロニョロと出現します。

焦るドライバー。とその時…!

Nissan Rogueの登場

颯爽と現れる“Nissan Rogue”。ニョロニョロの物体から巨大化した泥モンスターに、真っ向から立ち向かいます。

AWDシステム起動

AWDシステムを搭載したこの車。なんらかの走行障害が発生した際に、前輪と後輪の回転配分を調整してくれる機能で、時速40km以下ならばドライバーは前後輪、半分ずつの回転配分にロックすることも出来ます。

これならぬかるみでも雪の吹き溜まりでも走行可能、泥モンスターも何のその!

どんな状況にもうちかつ

そんな力強いフレーズで締めくくられるこの映像。どうやらNissan Rogueは泥モンスターの襲撃をかわすことに成功したようです。

そして泥にはまったままの車のドライバーは、車から脱出してNissan Rogueへと逃げ出します。グチャグチャと地面から湧き上がる物体を交わしながら、そしてブーツはぬかるみ下へ、ズルズルと沈みつつ…。

緊迫感を盛りたてるBGMとともに、特撮映画のような迫力ある32秒ショートフィルムを是非ご堪能ください!

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る