バイラル動画の雄が“愛”を描く。 「後悔する前に行動を」と呼びかける切なすぎるラブストーリー

「ラバー」というタイトルで、ミュージックビデオのスタイルで始まるこの動画。実は福岡県のタイヤ・ホイール販売会社オートウェイが公開した動画第3弾です。第1弾、第2弾と反響もすさまじく、あわせて1,100万回以上再生されたという実力者。その第3弾として公開されたこちらの動画も70万回以上も再生されています。

ドライブで温泉旅行へ出発

助手席で微笑む彼女、運転しながら会話を楽しむ彼氏。旅行に行くのはいつだって楽しいもの。

神社でお参りした後でおみくじを引き、美味しいものを食べ、途中お土産を探したり…。

そうこうしているうちに、旅館に到着。早速浴衣に着替えて散策に出かけます。足湯に入ってみたり…と、楽しい時間が過ぎていきます。

最高に幸せな瞬間が今ここに

旅館に戻って念願の温泉に入った後は、あっという間に夕食の時間。そして…、彼氏にとって緊張の瞬間が訪れます。そっと彼女の前に差し出された四角い小箱。驚きながらも半ば期待していた様子で、彼女は手に取った小箱を開けてみます。

寝る時も、もらったばかりの指輪をながめては、悦に入ってなかなか寝つけません。

「最高に幸せ」が「最悪の出来事」に変わる時

目が覚めると雪が降っています。帰り支度を済ませ、行きと同様車で帰る2人でしたが…。そんな2人を待ち受けていたのは、予想外とも言える最悪の結果だったのです。

愛は、愛する人を守れるか

そんな言葉で締めくくられるこの動画は、雪の日の安全なドライブを呼びかけるもの。もしも、スタッドレスタイヤを装着していたら…。そんな後悔は何の役にも立ちません。

オートウェイでは10月10日から2月末までの間、売上金の一部を公益財団法人「交通遺児育英会」へ寄付しており、交通事故防止を呼びかけています。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る