#トリンプで試着したら人生変わったわ ブラ試着エッセイの一節を広告コピーに
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、著名人のリアルなフィッティング体験談や顧客の声を通じて、フィッティングがもたらす“発見”と“変化”を広く発信する「#トリンプで試着したら人生変わったわ」キャンペーンを2025年9月19日(金)より開始しました。
お笑い芸人のヒコロヒーさん、フリーアナウンサー・俳優の宇垣美里さん、フリーアナウンサーの堀井美香さん、タレントのでか美ちゃんさん、文芸評論家の三宅香帆さんと、幅広い分野で活躍する5名が実際にフィッティングを体験。その気づきや変化を、それぞれの言葉でエッセイにまとめました。
全文はキャンペーンサイトにて公開しているほか、エッセイの一節を広告コピーとして発信。また、三宅さんを除く4名が自らナレーションしたエッセイの読み聞かせが同サイトで公開されています。
職業や経歴もさまざまな著名人を単なるイメージキャラクターではなく、等身大のエッセイ執筆者として起用した点がユニークな取り組み。フィッティング体験を感情豊かに表現することで、多様なライフスタイルを持つ女性たちに“自分ごと”としてブラ選びの重要性や新しい発見を伝えています。リアルな声を通じて、来店やフィッティング体験を促すきっかけとなる販促事例でした。
その他の販促事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=29
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

0