HIKAKINさん扮する“あわきん”が洗いの楽しさを提案!ビオレuの40周年施策

花王株式会社のスキンケアブランド 「ビオレu」 は、ブランド40周年を記念して、動画クリエイターのHIKAKINさんとコラボした「ヒカキン×ビオレuとあらわらう〜キャンペーン」キャンペーンを2024年9月30日(月)より実施しています。

キャンペーンの実施には、これまでも、これからも家族みんなが笑顔で、洗って笑える家族のそばにビオレuがあり続けたいとの想いが込められているとのこと。

特設サイトやYouTubeでは、HIKAKINさん扮する“あわきん”と楽しく洗うことを提案するスペシャルムービーを公開。「あらう〜 わらう〜 あらわらう〜」とポップな歌詞に乗せて、“あわきん”ともに体洗いや手洗いができる内容になっています。

また、「ヒカキン×ビオレuとあらわらう〜キャンペーン」キャンペーンもあわせて実施。該当する花王商品の購入レシートを撮影し応募すると、HIKAKINさんに会えるイベントへの招待やオリジナル“あわきん”グッズなどが抽選で当たるといいます。

家族の清潔を守りつづけるビオレuの周年施策。子どもは手洗いやお風呂を嫌がりがちですが、子どもたちにとって憧れのHIKAKINさんとのコラボを実施することで、“あわきん”の曲を歌いながら家族みんなで体洗い・手洗いが楽しくできそうです。実際にHIKAKINさんに会えるキャンペーンも含め、子どもたちの心をがっちり掴めそうな施策でした。

その他のPR事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=25
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る