杏さんが「毎日を、小さな休日にする」ヒントを提案! アクアレーベルの「頼っちゃお!GIFT LABEL キャンペーン」

資生堂のスキンケアブランド「アクアレーベル」は、いつもがんばっている方々の毎日に頼れるものをお届けしたい、という思いを込め、「頼っちゃお!GIFT LABEL キャンペーン」を2022年11月1日から実施。“アドベントカレンダー”に刻まれた31日分の数字をめくると書かれている「頼っちゃおのヒント」には、本キャンペーンで“頼っちゃおリーダー”を務める女優の杏さん自身が考案したヒントも含まれており、渋谷プレミアムセットなどの屋外広告にも掲出しています。

「頼っちゃおのヒント」アドベントカレンダー

31日分の「頼っちゃおのヒント」には、杏さん自身が考案したヒントが2案、セレクトしたヒントが4案含まれています。(※杏さん考案:7日、15日/ セレクト:6日、14日、25日、29日)

“杏眠”中の杏さん 巨大OOH

「杏眠中。今日は、休んじゃお。」のコピーとともに、杏さんが穏やかな表情で寝っ転がり、休んでいる姿を披露するキャンペーンのキービジュアルを新たに制作し、巨大屋外広告として10月31日(月)から渋谷プレミアムセット、他都内にて掲出しました。

WEBムービー「毎日を小さな休日に」篇

また、杏さんを起用したWEBムービー「毎日を小さな休日に」篇を資生堂アクアレーベルキャンペーン特設サイトで公開。ちょっとしたアイデアを「頼っちゃおのヒント」として31日分考案し、杏さんがその一部を朗読するストーリーです。

「毎日を、小さな休日に。」「がんばるためには、がんばらないことも大事。」という本キャンペーンのメッセージは、洗顔後のスキンケアをスピーディーに完了できるオールインワンでありながらもエステのような気分が味わえる「アクアレーベル」の頼もしさをしっかり印象付けています。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る