「自分時間を楽しもう」が共通テーマ。「ほろよい」× 「Netflix」のコラボCM

サントリースピリッツ(株)は、やさしい味わいで心地よく楽しめるお酒「ほろよい」とともに自分時間を楽しんで欲しいと人気動画配信サービス「Netflix」とコラボレーションし、「Netflix」をイメージした赤が基調の部屋で「ほろよい」を飲みながら、壁に投影された「Netflix」の人気作品を楽しむ女性の様子が描かれたWEBムービーを公開しました。

「ほろよい」と 「Netflix」の「自分時間を楽しむ」という共通テーマのもと実現した本WEBムービーは、イラストレーターのHAIさんのポップなイラストと、人気の若手アーティスト(sic)boyさんの曲「Heaven’s Drive」と「Netflix」で配信されている「ストレンジャー・シングス」の特徴的なサウンドのマッシュアップ楽曲で盛り上げます。

女性が見ているのは、全世界で大ヒットを記録した大人気のSFホラードラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」と、シカゴからパリに移住したエミリーの生活を描くコメディドラマ「エミリー、パリへ行く」。黒猫とフレンチブルドッグも一緒になって画面に夢中になっていたかと思ったら寝ていたり、向かい側のベランダにいる男性と目があったり、ストーリーを想像させるような楽しい作品になっています。

その他のブランディング事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=27
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る