第1弾は岩橋玄樹と吉野北人。旬のスターを応援するイヴ・サンローラン・ボーテのWEBCMシリーズ 

イヴ・サンローラン・ボーテは、岩橋玄樹さんと「THE RAMPAGE  from EXILE TRIBE」の吉野北人さんを起用し、人気夜用美容液「ピュアショット ナイトセラム」の WEBCMシリーズ第1弾を、公式ホームページ公式YouTubeチャンネルで公開しました。 

同WEBCMは才能あふれる旬のアーティストをフィーチャーし、その生き方に迫るというシリーズ動画で、第1弾には岩橋さんと吉野さんが登場。2人は、挑戦し続ける毎日を支えてくれていると「ピュアショット ナイトセラム」の魅力を話し、動画には、自信を持って前に突き進む、パワーあふれる彼らの姿が映し出されています。

 PURE SHOTS NIGHT SERUM featuring GENKI IWAHASHI 

暗闇に包まれた夜の街を走る、岩橋さんの姿から動画は始まります。岩橋さんが「寝る間も惜しんで走り続ける毎日だけど、肌の調子がとてもいいんです」と話すと、場面は変わって撮影スタジオに。岩橋さんが「ピュアショット ナイトセラム」を手に取るとスキンケアをしながら「スキンケアは、楽しくて前向きになれると実感しました」と話します。すると場面はまた夜の街に戻り、「ピュアショット ナイトセラムが前に突き進むパワーをくれる」と、暗闇の中を全力で走っていきました。 

PURE SHOTS NIGHT SERUM featuring HOKUTO YOSHINO 

清々しく晴れた都会の真ん中に立ち止まる、吉野さんの姿から動画は始まります。「歌うことは、自分を表現すること」と断言すると、場面は変わって、レコーディングスタジオに。吉野さんが「ピュアショット ナイトセラム」を手に取るとスキンケアをしながら「肌のコンディションが上がると気持ちも前向きになって、カメラの前に出た時の自身にも繋がっています」と話します。すると場面は眩しい光が差し込む都会の街に戻り、「ピュアショット ナイトセラムは前に突き進むパワー」と街の中を颯爽と歩いていきました。 

その他の広告事例についてはこちら
会員登録、メルマガの受信設定はこちら 

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る