血のりケチャップと、ハロウィンコスチュームの限定セットをHeinzが発売

食品メーカーのHeinzがハロウィンを盛り上げるため、血のりに使えるケチャップと、ヴァンパイアの牙やタトゥーシールなど仮装アイテムをセットにした商品をアメリカで限定発売しました。

アメリカの子どもたちは(時には大人も)毎年工夫を凝らした仮装をしますが、中でも定番なのがゾンビメイク。このとき、血のりにケチャップを使う人が多いことに注目したHeinzは、「Tomato Blood」という限定ラベルをデザインし、コスチュームとセットにして商品化したのです。

10月12日からハインツの公式サイトで20ドルで販売されているコスチュームセットには、ケチャップのほか、ヴァンパイアの牙、フェイスペイント、タトゥーシールなどが入っており、これ一つで仮装が完成するパッケージになっています。

Heinzでは、インスタグラムやツイッターでTomato Bloodを使ったメイクの一例を紹介。ユーザーに対しても「#HeinzHalloween」というハッシュタグをつけて自分の仮装をシェアするよう呼びかけています。

その他のPR事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=25

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る