ロート製薬がおなじみのCMを再現するため「1RTにつき1羽ハトを飛ばす」キャンペーンを実施

スキンケア、メンソレータム、目薬でおなじみのロート製薬株式会社が、公式Twitterにて「1RTにつき1羽、ロートビルが描かれた画面にハトを飛ばす」というキャンペーンを実施しました。

 

本キャンペーンは、8月10日の「ハトの日」に実施されたもので、同社が過去に放送していたおなじみのCMにちなんで企画されたとのことです。

当日の午前10時50分頃には、すでに610羽のハトが。大量に発生したハトはその後もさらに数を増やし、最終的に約8,000羽のハトが画面に飛び立って終了しました。

 

Twitterでは、「昔のロート製薬のCMを思い出して懐かしい」「ハトが多すぎてロート製薬のロゴが見えない」「画面が真っ白」などのコメントが寄せられました。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る