スピーカーの音響の良さを訴求するため、有名曲の歌詞の一部をビジュアルで表現したポスター

音響用品メーカーのTotemが、「Your Favorite Song on Totem Speakers(訳:あなたの大好きな曲をTotemのスピーカーで聴いた場合)」というキャッチコピーとともに、世代を超えて愛されるさまざまな有名ソングの歌詞の一部が実際に起きてしまうビジュアルで、そのスピーカーの音響の良さをイメージした広告を公開しました。

ロックソングの場合は、天井から降り注ぐ砂に埋もれてしまう男性の姿が。これはおそらく、MetallicaのEnter Sandmanをイメージしているもの。

ポップスの場合は、大量の赤い風船に囲まれた女性の姿が。これはおそらく、NENAの99 Red Balloonsをイメージしているもの。

パーティーソングの場合は、部屋で読書をしていたら突然何匹もの大型犬が現れ、戸惑う男性の姿が。これはおそらく、Totem SpeakersはBaha MenのWho Let the Dogs Outをイメージしているもの。

臨場感あふれる音を演出できるスピーカーということを訴求するためのビジュアルに、クイズを入れ込むことで話題化を狙った広告でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る