「パパとママはステイホーム中に、仕事以外のこともしていたみたい」食品メーカーが実施した自粛期間中に生まれた新生児を祝福するキャンペーン

カナダの食品メーカー「Heinz by Nature」が、ロックダウンに伴う外出自粛の期間中に生まれた子どもたちにベビー服を無料配布するキャンペーン「Lockdown Lovebaby Collection」を実施しました。

ロックダウンの措置が取られてから2020年12月時点で9ヶ月が経過したカナダ。「Lockdown Lovebaby Collection」は、この期間中に”仕込まれた”コロナベイビーたちが続々と生まれ始めているという発表を受け実施されたキャンペーン。

無料配布される衣類には「パパとママはステイホーム中に、仕事以外のこともしていたみたい」や「パパとママは家に友人を呼べなかったから、代わりに僕を呼んでくれたんだ」といったユーモラスなキャッチコピーが。

「Heinz by Nature」のシニアマーケティングマネージャーのHeena Vermaは、「ちょうど9ヶ月前に外出自粛令が発令され、このタイミングで生まれてくる子どもたちの両親は顔を赤らめることもあるかもしれません。でも、その新生児たちは、私たちHeinz by Natureがとても大切にしている”ホームメイド “そのもの。Lockdown Lovebaby Collectionは外出自粛中に起きた奇跡の数々を、その生みの親たちとともに祝うための施策です」とコメントしています。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る