ペア3組を無料招待!米・ヌテラのお菓子づくしのコンセプトホテル

Case:Hotella Nutella

チョコレート風味のスプレッド「ヌテラ」が実施している動画キャンペーンをご紹介。

ヌテラは、2020年1月にチョコレートをコンセプトにしたホテル”Hotella Nutella”をカリフォルニアのナパバレーにオープン予定。

ホテルの部屋の壁には一面にヌテラの瓶の絵が描かれていて、クロワッサン型の枕やワッフル型のクッションなど、お菓子好きにはたまらない空間になっています。

また、ホテルの外観もヌテラ尽くし。

ホテルへと続く道にも、ヌテラの瓶がびっしりと描かれており、アーチはヌテラの瓶の形をしています。

さらにヌテラは今回、キャンペーンで選んだ3組をこの夢のようなホテルに招待するそう。

キャンペーンは、特設サイトよりヌテラへの情熱を表した60秒の動画を送ることで参加可能。アメリカの居住権を持つ人のみが参加できるとのことです。

見事選ばれた3組には、2泊3日のホテル宿泊券(ペア)と無料のフライトチケットがプレゼントされるのだとか。

ヌテラファンやチョコレート好きには見逃せない本キャンペーン。

ファンの多い老舗だからこそ実施できる、ファン参加型の動画キャンペーンでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る