2015.1.6 広告・マーケティング業界HEADLINE
広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!
・2015年正月 三が日のテレビCM本数、企業別トップはスズキ(AdverTimes)
ビデオリサーチは5日、2015年正月の三が日にオンエアされたテレビCMの動向について発表した。
・緊急座談会!テレビと広告の未来とは?クリエイタ ー座談会[1] チームラボ・猪子氏「最近の広告がダサいのは、リアリティがないから」 テレビと広告の未来を語る座談会(logmi)
ウェブとテレビをミックスした新たなメディアプロジェクト『SENSORS (センサーズ)』(日本テレビ)。…
・米家電見本市、「アップル・ウォッチ」向け広告サービスに注目(REUTERS)
米ラスベガスで今週開催される家電見本市、コンシューマー・エレクトロニクス・ショー(CES)では、…
・「広告は商品に練り込め」 糸井重里×本田哲也×田端信太郎 鼎談(1)(日経ビジネスオンライン)
・マーケティングの巨匠と対決(3)ブランド論の権威、デビッド・アーカー氏「ブランドのゴールは“サブカテゴリー”」(日経トレンディネット)
・Jean Lin × 佐々木 康晴 (前編):広告以上のものを提供するデジタル・エージェンシーの役割(電通報)
・トライステージ、2015年3Q決算を発表(ファインドスター広告ニュース)
・スパイスボックスのテクノロジー研究開発機関WHITE 2015年の6つのテクノロジートレンドを発表(PR TIMES)
・メンバーズ子会社エンゲージメント・ファースト、マイケル・ポーター主催団体のCSVコンサルタント(Shared Value Initiative Affiliate)に認定(PR TIMES)
0