ミスド創業55周年!新ブランドスローガン&新ブランドアンバサダーを発表
株式会社ダスキンが運営するミスタードーナツは、2025年1月27日(月)に創業55周年を迎えたことを記念して、新たなブランドスローガン「いつもあるのに、いつもあたらしい。ミスタードーナツ」を発表。さらに、コミュニケーションコンセプト「ミスド集合で」を展開し、新ブランドアンバサダー・今田美桜さんが出演するTVCMを2025年3月12日(水)より放映しています。
同社は、ミスタードーナツで働く人やショップ近隣の人々を含め、ミスタードーナツに関わるすべての人とのつながりを大切にし、より広げていきたいと考えているとのこと。これまでの取り組みを継続しながら、さらにあたらしい挑戦を続ける姿勢をステークホルダーに約束するために、今回のブランドスローガンが誕生しました。
その具体的な展開のひとつとして、新しいコミュニケーションコンセプト「ミスド集合で」を発信。ドーナツを囲むことで想い出が生まれることを願い、生活者にも使ってもらいやすい言葉として採用されました。新ブランドアンバサダー・今田美桜さんを起用したTVCMや、数量限定のスペシャルテイクアウトボックスにも「ミスド集合で」が表現され、消費者に印象づけています。
55周年を迎えたミスタードーナツのブランディング施策。これまで愛されてきたブランドが、今後どんなあたらしい挑戦をしていくのか楽しみになるスローガンです。
さらに、シンプルで明るいコミュニケーションコンセプトと華やかな魅力を持つ今田美桜さんのキャラクターを通じて「人が集まる楽しい場にはいつもドーナツがある」というブランドの魅力を再確認させる、効果的な取り組みとなっています。
その他のブランディング事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=27
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

0