米スナック菓子が本格的なダイニングをOPEN!レシピのデジタルブックも公開

Case: The Spotted Cheetah

アメリカで人気のスナック菓子・Cheetosによる、新たな楽しみ方を訴求するプロモーションをご紹介。

動画に登場するのは有名シェフのAnne Burrell氏。レシピの主役となるのはコーンスナックCheetosです。

Cheetosを食材にして、細かく切ったり…炒めたり…手際よく調理を進めるBurrell氏。

スナック菓子のCheetosがタコスなどの料理(のメイン食材)に生まれ変わりました。

動画の最後にはレストランのロゴと、「REALLY.(本当に存在します)」という文言。そう…このメニューを食べられるレストランを3日間限定でニューヨークにオープンすることにしたのです。

本企画The Spotted Cheetahの特設サイトには、Cheetosを使ったメニューとしてタコス、ミートボール、チーズケーキ、クッキーなど11種類が掲載されており、さらにレシピを公開しています。

期間限定のPR店舗(一過性のイベント)で終わるのではなく、レストランに行けない人や、家で試してみたい人との関与UPを狙った米Cheetosによる最新プロモーションでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る