育児に奮闘する隣人を気遣う男性の優しさに感動!カナダ マクドナルドの心温まるPRムービー

Case: Zesty BLT More-ning McWrap

カナダのマクドナルドが発売した朝の新メニュー、スクランブルエッグとカリカリベーコン、新鮮なレタスとトマトにチーズソースをトルティーヤで包んだZesty BLT More-Ning McWrapのプロモーション映像をご紹介。

早朝、一人暮らしの老人が、アパートの隣の部屋から聞こえる赤ちゃんの泣き声で目を覚まします。眠れなくなってしまった男性は、とうとう外へと出かけてしまいました。

しばらくして戻ってくるとそのまま隣人の部屋へと行き、ドアをノックします。

泣き止まない我が子を抱き、疲れ切った表情で出てきた母親に黙って差し出したのは…マクドナルドの紙袋。

そう、男性は育児に奮闘する母親に朝食を買ってきたのです。Zesty BLT More-Ning McWrapを美味しそうにほおばるお母さん。もしかすると、ゆったりとした気持ちで食事をするのは久しぶりだったのかもしれません。

子供が小さいうちは、何かと孤独な状況に陥りがちな育児、周囲のこんな親切が本当にありがたいものですよね。心がほっこりする、マクドナルドのキャンペーン映像でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る