ラスベガスで極上のひと時を。WestJet航空が仕掛けた、ゴージャスなサプライズキャンペーン

Case: Ultimate Vegas upgrade

カナダを代表するLCC・ウエストジェット航空が、ラスベガス観光局とタッグを組み、トロント発、ラスベガス行きの飛行機の搭乗客に向けたサプライズプロモーションを実施しました。

ラスベガスに着陸した機内に突然現れたのは、アメリカ人コメディアンのキャロット・トップさん。テンション高く登場したキャロットさんは、乗客にこう告げます。

「飛行機を降りた後、皆さんには赤いカーペットか青いカーペット、どちらかを選んでもらいます。赤を選んだ人は、そのまま手荷物を引き取ってさようなら。青を選んだ人には…一生忘れられないような、素敵な体験が待っています。」

カーペットの矢印に導かれるままにたどり着いた乗客が到着したのは、どうやらパーティー会場。

有名シェフによる料理やカクテルが振る舞われ、さらに人気DJやシルク・ドゥ・ソレイユのメンバーによるアクロバティックショーが行われると、会場内の盛り上がりは最高潮に達します。


もちろんこれで終わりではありません。

会場まで迎えに来たリムジンに乗り込むと、次に訪れた先は宿泊するホテル。もちろん部屋はアップグレードされた広々とした客室で、高級スパも利用できます。

夜にはヘリコプターに乗って夜景を楽しんだり、一流レストランでディナーを食べたりと…とにかく何から何まですべてがゴージャス。お客さん達は、ラスベガスならではの煌びやかで極上のバケーションを楽しんだのでした。

世界的な観光地であるラスベガスの魅力を余すところなく紹介した、サプライズプロモーション。それにしても、運よくこの飛行機に乗った人たちが本当にうらやましい!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る