2015.5.25 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

博報堂とメタップスが業務提携、TVCMとweb、アプリ広告組み合せたアプリ集客ソリューション提供へ(MarkeZine)

博報堂とメタップスは、アプリ向けの統合マーケティング分野において協業契約を締結。

人気爆騰!ライザップの秘密 “結果にコミット”の裏に驚異の高収益モデル(DIAMOND online)

経常利益は2.4倍増で、3期連続の過去最高益。昨年度の株価上昇率は440%を超え、上場企業中2番目の伸び率を記録した。

見ないと絶対損する!SEO対策が誰でも出来るようになる良質記事11選。(SIROK グロースハックブログ)

グロースハックのAcquisitionに、大きな影響を果たすSEO。

【2015年版】リスティング担当者から見た、イケてるランディングページ10選(LIGブログ)

地方は好き、でも住まない 女子2人が、東京から特産品プロデュース(withnews)

テレビ局はオーディエンス分析をしているのか。(業界人間ベム)

日テレ、スマートTV/デバイスのコンテンツ制作/広告事業を行なう「HAROiD」設立(AV Watch)

ベクトル、サイバーエージェント・クラウドファンディング共同セミナー開催!「PRの最新トレンド、企業におけるクラウドファンディング活用」(PR TIMES)

マーケティング投資最適化アナリティクスを提供開始(PR TIMES)

EFO CUBEが「Optimizely」との連携を開始(PR TIMES)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る