2015.5.14 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

サンスター、まとめサイト「MERY」と店頭販促 女性認知生かす(AdverTimes)

サンスターは女性向け口内ケアブランド「Ora2」で、キュレーションサイト「MERY」のタイアップ記事と…

コンテンツマーケティングの大御所が解き明かす、真のコンテンツ戦略とは(Web担当者Forum)

「コンテンツマーケティングへの影響力が大きい人物トップ50」で10位に選ばれた、ロバート・ローズ氏。

「再訪問→直帰は、おなじみさんが満足して帰った証拠」は言い訳なのか真実か、確かめよう(第53回)(Web担当者Forum)

直帰訪問は、あまり「よくないもの」と評価されることが多いが、一律に「悪い」という判断がしにくい場合もある。

カヤックとベクトル、コンテンツ開発事業において業務提携へ(MarkeZine)

電通、英国のコンテンツマーケティング企業を買収(財経新聞)

博報堂DYHD、15年3月期決算は増収増益を維持 4マスも前年同期比で微増(ファインドスター広告ニュース)

続・広告志望の学生とマーケティング(電通報)

スパイスボックスが企画・制作した“【衝撃映像】女子高生「歌ってみた」からの、驚愕の結末!” が100万回再生を突破! 動画全体の80%以上が再生される結果に。(PR TIMES)

ウィリルモバイル、独自端末「AIBeacon」の販売及び付帯サービス提供を開始(PR TIMES)

ビッグデータで見る まち別訪日外国人滞在の実態(PR TIMES)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る