2014.12.18 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

博報堂DYグループ、ネットスーパーの価格比較サイトをオープン(AdverTimes)

博報堂DYホールディングスは16日、ネットスーパーの価格比較サイト「NESPA(ネスパ)」をオープンした。

乗り換えアプリ「駅すぱあと」が移動予測データを使ったネイティブ広告(CNET Japan Marketers’)

ヴァル研究所は12月18日、乗り換え案内アプリ「駅すぱあと」において、プライベートDRM「駅すぱあとDMP」と連携し、移動予測データを活用したネイティブ広告を…

「スマホ利用後、雑誌広告を見る機会が減った」3人に1人が認識か【ジャストシステム調査】(MarkeZine)

ジャストシステムが実施した『スマートフォンとライフスタイルの変化に関するアンケート』から、スマートフォンを利用するようになってから、…

『超高齢社会マーケティング 8つのキーワードで攻略する新・注目市場の鉱脈』刊行(電通報)

21世紀フォックス、動画広告プラットフォームのtrue[x]買収へ、コンテンツ制作のJVも本格稼働(MarkeZine)

世界オンライン広告市場、中国企業が勢力拡大(JBPRESS)

デジタルマーケティングの最新キーワード(3) ネイティブ広告(日経ビジネスONLINE)

博報堂、今、注目のマーケティングテーマ「Growth Hack(グロースハック)」のセミナーを開催。(PR TIMES)

ブレインパッドとアライドアーキテクツがDMP分野でサービス連携を開始(PR TIMES)

日本の大手インターネット広告代理店4社、時代の波に乗りAarki, Inc.のリッチメディア事業を促進するAarki Encoreを導入(PR TIMES)

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