AdGang & BuzzGangで日本国内の事例を執筆するライターを募集します!

世界各地のユニークな広告/プロモーション事例を紹介しているAdGangとその姉妹サイトであるBuzzGangでは、新たに事例記事を執筆するライターを募集します。

募集背景

今回の募集では、AdGangならびにBuzzGangにおいて特に『日本国内の事例』について記事作成頂けるライターを募集するものです。

募集要項

外部ライターとして記事を執筆いただける方には、当社規定により原稿料(1記事ごとの報酬)をお支払い致します。週最低2本の原稿作成からAdGangまたはBuzzGangのライターとしてご活動頂けます。

ご興味があり、以下4つの要件を全て満たしている方は問合せフォームから奮ってご応募ください。

1. ライター経験があること
2. 広告/プロモーション/マーケティングに関する知識があること
3. ワードプレスで記事投稿経験があること
4. YouTubeにアップされている動画をスクリーンショットしてjpeg画像にできること

問合せフォームの「お問い合わせの種類」欄で“ライターへの応募について”をセレクトし、「お問合せの内容」欄にご自身のプロフィール情報をご記入ください。

編集部にてプロフィール情報を確認し、大変恐れ入りますが“採用の可能性がある方にのみ”4営業日以内にメールにてご連絡いたします。なお、その際に記事作成テストに係る内容や、原稿料、諸条件につきまして合わせてご連絡させて頂きます。

ユニークな広告/プロモーション事例をわかりやすく解説できる方のご応募、お待ちしております。

(AdGang・BuzzGang編集部一同)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る