Blendtec社の最新動画『iPhone5とGalaxy S3をミキサーにかけてどっちが先に粉々になるかやってみた!』

Case:Will It Blend? – iPhone 5 vs Galaxy S3

iPhoneなどいろんなものをミキサーする動画「Will it blend?」シリーズで一躍人気者になった、アメリカの家庭用ミキサーメーカー「Blendtec」の新たなプロモーション動画を紹介します。日本でも人気テレビ番組の「ほこ×たて」にも出演していましたね。

今回の動画のコンセプトは、『iPhone5とそのライバル端末であるGalaxy S3を同時にミキサーにかけたら、どちらが先に粉々になるかを対決する』という企画。

それぞれの端末をミキサーに入れて、いざブレンド開始!左がiPhone、右がGalaxy。

物凄い勢いで粉砕されていきます。「家ではやっちゃダメよ!」というテロップが出ますが、まぁやらないですよね。

芸が細かいのが、「スローモーション版をみたかったらココをクリックしてね」というガイドも表示されます。

向かって左側の端末が先に粉々になったようです。

映像は両端末が粉々になった状態をお披露目して終了となります。

新しく注目を集めるために、「注目の何かと何かを対決させる」っていうのは興味をひくアプローチですね。
こちらの動画は、YouTubeへの公開からまだ1日も経っていませんが既に10万回以上再生されています。

動画はコチラ

参考サイト

・Ads Of The World
http://adsoftheworld.com/media/online/blendtec_will_it_blend_iphone_5_vs_galaxy_s3

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る